--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/11 (Wed) 00:44
Cool&Soul

お疲れ様です
いやぁねえーホンマ
全部アニキのいうとおりやわ、うん。笑
(アニキていつから?爆)
(まああっしにとってはアニキというよりはメシアに近いですほんま感謝)
アニキのいうこと一個一個がほんまにイチイチ的を得てるんですわ
しょーもないプライドと生ゴミは不要ですね
まあ、あっしは御役目150%くらいで推移してますがね。爆
毎日鬼忙しくさして頂いている
潜在意識なんぞもう壊しまくり
書き換えまくり
変な執着や未練、自分の腐りきった過去、思考
全部すてました
いまをいきる
2014
こことかではなく遥か向こう
見上げる形、常に頭上

さいごにめっさオモロいフレーズみつけました

カラダにピース!!!笑

ふぅ〜決まったぜぃ。爆

しばらくコレ多用していきますさかい
やっぱカラダは資本ですから
程々が一番っす
御役目ヤりすぎて毎日睡眠時間3〜4時間とかなったらこないなるんでお気をつけ下さいまし
ほんまに狂いますからね、うん。
それにしても久々TVつけてみてよかった
長澤まさみさんありがとう
アニキありがとう
See you
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 生きとし生けるものへver.2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


