--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/05 (Thu) 21:33
Things'd be so easy, but we 're always on the run...

おつかれさまです
御役目最高っすね
もうわけわからんくなってます
私だけじゃなく、周りも皆狂ってますね
うちの縄張りは一年間はこの状態が続くんでしょうね
良い意味で周り巻き込んで面白おかしくやれてますね
気付いたら過去の敗戦が帳消しなる出来事も起きたりと
訳わからん遅延もありましたが、運が徐々に向いてきましたね
ホンマに訳わかってないですが


どこまで自分が上がってくか
その過程も楽しみながら

タイトルにも記しましたが、
物事はほんま単純でシンプルなんですが、
自分達で複雑にしてもうてるんすね

禁欲×御役目×破廉恥=bergkamp笑

最上級者ですわ。笑
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 限界突破 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


