--/--/-- (--) --:--


2014/06/01 (Sun) 02:31
限界突破

お疲れ様です
4月からまだまともな休日はない状況になります
何かしら御役目に関わることに取り組んでおります
元禁軍幹部辺りの方とは同じようなシンクロが起こっているように見受けられます笑
嬉しい限りです
ぶっちゃけ自分単体じゃ、とっくに潰れてっと思うんです
でもシンクロ感じてる同志をはじめ、これを読んでくださってる方がいるから、ずっと闘ってられるんです
ホンマ感謝です

禁欲者はホンマ無敵になれます
状況に応じて色々求められるキャラを演じきってその場その場で柔軟に対応できるこのカンジ。化けれてますね。
身体中からオーラが放たれているのがわかります
エネルギー漏洩といった低次元問題を超越しているカンジあります
このあたりの考察また修正の可能性有りです
さようなら

<< Things'd be so easy, but we 're always on the run... | ホーム | 生きとし生けるものへ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


