--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/14 (Mon) 00:45

代表のお言葉一つ一つが最近身に染みてます。
一つ一つに本当に説得力があって、
改めて気付かされることが多いです。

平日は御陰様で慌ただしくさせて頂いております。
でもまだまだこんなもんじゃないでしょうね。
もっともっと来るんだろうなと感じております。


環境変えてみるのも良いと思います。
僕も無理矢理この状況に持ってっただけで加速度増しました。

禁欲が続かないとかで
まだ悩んでらっしゃる人がいたら、
諸悪の根源断ってみたらと思います。
DVDプレーヤー捨てるとか、
PC捨てるとか、
Wi-FIつぶすとか、
テレビほかすとか。笑
さすがにやりすぎかとも思いますが
本当に変わりたいならそれくらいの覚悟も必要ちゃうかなって。
全部自分の選択、自己責任なんですけどね。

失礼いたしました。

スポンサーサイト

<< 自信満々 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


