--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/31 (Mon) 01:28
Walk on By

他者の為に
サーブできた週末でした。
見返りなんていりません、
沢山今まで受け取ってきたから。

綺麗事ではないのですが
人の為に何かをしてあげるって
本当に気持ちが良いものです。
他者の笑顔を見たら自分まで何だか嬉しくなります。

底辺時代の自分では思い付かないフレーズです。


明日からまた環境が激変します。
御役目も私的活動もがらっと変わっていきます。
もっと、もっと追いこまれていくと思います。
独りで登っていかないといけないと思います。
そんなときでもいつもどおりのままでいたい。
ただ慌ただしい日常に流されるのではなく、
自分の意思で前を向いていたい。

引き寄せのレベルも少しずつ向上しています。
今までの生活だと会うはずのないレベルの方々と
出会ったりしています。

前提のおかげだと感じています。

PS、代表様わざわざ御言葉有難う御座います。
久々ログインして御言葉を拝見できて良かったです。


この世界に出会えてよかったと思っています。
最終的には信念です。
自分が何に重きを置くか。
歯を食いしばって気合で乗り切る。
能書きばかり垂れてましたが
意外と精神論だったりするわけですね。
おやすみなさい。








スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


