--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/18 (Sat) 00:12
Who stole the soul from the sun in a world come undone at the seams?

皆様こんばんは。
禁軍少将のbergkampで御座います。

新年のご挨拶が遅くなりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

久々ログインしたら代表様からコメント頂いてて
ホンマにびっくりしました。笑

まさか新年早々、自分みたいな若輩者に
コメント下さってたとは本当に恐縮で御座います。

今年は更新も減るかもしれませんが
少しでも同志、そして己の前進の為の何かを発信できればと思います。



ほんでいきなりではありますが、
年末年始は破廉恥、2,3発かましてきました。笑
軽く飛んできました!笑
全部別件やったんすけど
まあ前提があるんで自由自在にやれました。
本当に自分の思い通りに物事を運べてました。
禁欲効果(笑)でしょうか?笑
→何年目やねんて話ですけど。爆


でもそんなに幸福感はなく
むしろ虚無感の方が大きかったかもしれません。

そしてこの業界でいう卒業ぽいことにも
なりつつあるんですけど
まあ私は基本的に更新を止めるつもりはありません。笑

元々ブログ始めたのも随分前に「卒業」してからでしたし。笑


適度な破廉恥は良いと思うんすけど
何か今は、ちゃいますね。

遠大な理想の破廉恥を求めるのも
頭の片隅には置いてますが
今はむしろ御役目方面で結果を残したいというのがあります。

知識や智慧を付けたいという欲が強いです。

自分がやっているような御役目は
世間から見たら本当にぬるま湯だと実感しています。

もっともっと厳しい、難しい、答えのないような御役目、
想像も出来ないくらい過酷な御役目の現場、
クリエイティブで華やかな世界。

そういった環境に身を置きたいと思うようになりました。

今年は自己への甘えを一切排除して、
自分が決めた事を
歯を食いしばって最後までやり通したいと思います。

その為には我々の「前提」は崩してはならないものですし、
自然と、暴飲暴食をはじめとする波動の低い行為も慎むようになるかと思います。
その代わりにインスピレーションであたらしいことにどんどん取り組んでいくと思います。

破廉恥が目的でなくなった今、
もはやこのブログの存在意義も曖昧ではありますが
御役目攻略の為に今後も不定期で
ぼやいていきたいと思います。

とは言いながらも
なんやかんやで
理想の破廉恥への取り組みも
しっかりと書いていきます。笑

いつもどおり、安定の不安定で
今年もスタート致しました。笑

同志と共に前進できる今に感謝!


peace






スポンサーサイト

<< Re:Re | ホーム | Who kicked a hole in the sky so the heavens would cry over me? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


