--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/13 (Fri) 01:32
奇跡の軌跡

こんばんは、bergkampで御座います。

いつぶっ倒れるかわからないような生活を送っています。
ただ体調を崩しかけては、気付けば自動的に元に戻っている
そんな日々の繰り返しです。

今日は計算通り久々に早い時間に帰宅が出来たのでゆっくりしていました。

御役目は止まっていません。
自分で無理矢理時間を生みだして一旦小休止している段階です。
ただまたすぐに全力疾走しないと間に合わない
全力疾走してザオリク唱えてまた突っ走る。

正直、慌ただしく少し油断したら自分の軸や目標をすぐに見失いそうになります。
でもこれほどまでに良い意味で充実している日々は久しぶりです。

どれだけ自分をより高みにもってけるか試している最中です
もう止まるつもりは毛頭ありません。
充実しだしたらもう日数(笑)なんて関係ありませんし、
禁欲であったり、疾しいことを考える暇がない。
少しでも自分を良くする方法を考え実践している次第です。

それとよく記載していますが
「怒らないこと」は継続できております
昔は猿特有でもあります、常にイライラの状態でした
今は違います。
どこか心穏やか。
何か自分に不都合や理不尽な現象が起きても
怒らずに、あえて一旦咀嚼する。
そこから学べることや気付きを糧にする。
そういう思考を意識しています。
私もネオ(もう死語すかね?笑)になったのだと思われます。笑

目力や佇まいもどことなく変わってきたと自覚しています。
具体的には言い表せませんが。
筋トレの本格的再開、断捨離駆使したらさらに日常に革命は起きると確信しています。
一歩ずつ前進していきます。

それと最近の変化といえば
勝手に土日の予定(質の良い)が埋まるようになりました。笑
何か男女問わずモテてるんすかね?笑
最近はその辺をベースに空いた時間で
自己啓発なり勉強、ジム通い等をしています。

時間は自分で無理矢理作らないとってことに最近気付きました。
読書の時間も再度意識して取るようにしており
本屋に行って、感覚に任せて手に取った本から色々吸収してます。

良い方向に進んでいます
同志とより高みを目指して進みたい
そこから見える景色を共有したい
そんな心境です。

PS、本田ミラン移籍決定みたいですね。
あの赤黒の縦縞の10番を日本人が背負うなんて夢にも思ってませんでした。
血の滲む努力があったのだと思います。
去年くらいから本田の目力や佇まい(痩けた頬etc)が凄まじいものになってるなと感じておりました。
何か良い意味で焦っている、狂気に触れてる、自分を厳しく律しているカンジ?
上手く言えませんが。
イチローに似た孤高のイメージを感じてます。

このままいくと自分もああいうオーラを発せる日は近いと思われます。

もう遅いのでここらへんで
peaceです。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


