--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/21 (Thu) 00:43
oppappppeeeeeeeeeeeeeace!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

radio待ってました。笑
さすが代表さま、ええ感じに狂ってらっしゃいます!笑
人通りのない大通り(笑)を歩きながら5分だけ配信して下さるとか、
めっさツボです!笑
5分でドロンて何かウルトラマンに似たものがありますね。

とりあえず、自分は何気に代表様の「声」が好きですね。
昔から何か思ってたんすけど。
これからも楽しみにしております。
ありがとうございます!


話変わりまして、
御役目はですね。
本当に、本当にかつて経験したことのないレベルの衝撃が来てます。
今までの次元でヒーヒーフー言うてた自分がホンマに情けないです。
下手したら取り返しのつかない所、本当に崖っぷちでぶら下がっております。

冒頭でSSでハイになってる感じかと思いきや、
日中は地獄見てます、ハイ。笑

でも何か上層部の陰謀みたいなものもちらほら感じてはいるのも事実でして。
まあなんやかんやでイケるっしょ?みたいな軽いスタンスでいるようにはしてます。
といいながらも職場では悲壮な顔してキーボード叩いてますけど。笑

まあ自分も長いことこの業界(笑)いてますから、
御役目、破廉恥問わずもう何が起きてもそんなに驚くことはなかったんすけど、
今回の御役目での事件はホンマにビビりました。

でもこれを乗り越えてしばらくしたら
懐かしく感じる瞬間もあるのかなと思ってます。

今歩いているこの道がいつか懐かしくなるんだろうてせっちゃんも言うてました。笑


発信してたら、思ってたより鬱ではないみたいです。

やっぱり適度に放出していかなあかんすわ。
何でも溜めっぱなしは身体に悪いっすよ、ホンマ。笑
かと言って出しっ放しも良くないですけど。

生命力だけは溜め続けなとは思ってます。
アホな感じで書いてますけど一本は徹底してます。
軸はブレてないです。

何やかんやでまたちょっとしたら出社ですから
そろそろ床に就きます。

あざした!

スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


