--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/22 (Sun) 03:52
他人に与える愛

本日一日かけて部屋の大掃除を実行致しました。
まだ100%とはいきませんが一旦部屋のモノを、
全て片付け、床に何も置かずの状態にしました。
すると空間にゆとり(余白?空白?)が生まれて、
とても心地良い時間を過ごすことができました。
本当に半年近く、泥棒が三回入った後みたいな状況でしたので、
今の部屋の状態が奇跡としかいいようがありません。笑

それに晩はなぜか自宅で宅飲みだったので、
もう片付けるしかない状況に自分を追い込み、
結果、部屋を変えることが出来ました。
本当に何度も書いて申し訳ありませんが、
今朝と今の家が本当に同じ家なのかと思うくらいの変貌ぶりで、
正直自分でも驚いております。

結果、他者へのおもてなしも自分なりに出来たので、
一歩前に前進したカンジがあります。

禁欲スタンダード+夢への行動+適度な運動+断捨離で、
歪ませれんじゃねえかと感じました。
この辺にカフェインやサプリメント適量とかで、
加速度も増すかと。

とりあえず今の部屋の状況を潜在意識に刷り込ませます!
今後は日経貯めずに、生命力溜めます。笑

明日は勉強メインで、夜は運動or飲み。
臨機応変にやります。

最後に、他者に与える立場になると、
今までの自分が受け取ったものに対して改めて感謝の気持ちが芽生えます。

相手はこういう気配りや、楽しい空間を作ろうと動いてくれてたんだと。
今後はただ参加するのでなく、
自分も主体性をもって色々面白おかしくやっていきます。
そういう意味では、
代表様がおっしゃってた、いろんなコミュに顔出しておくというのは、
自分を何段も跳ばして成長できるチャンスだなと感じました。

『物事は有機』
全て繋がっていきます。

今日も同志の皆様有難うございます。
全員で上がって行きましょう!

peace!

注. スマホでの初投稿により、
文章見苦しいかもしれません。
タイムリーに同志とkimochiを共有したかったので、
何卒ご了承下さい。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


