--/--/-- (--) --:--


2013/09/16 (Mon) 10:27

最近のベース資格勉強と断捨離(大放郷)です。
今までの禁欲生活の中で、
唯一まともに体感できていないのが掃除効果というもので。

昔も取り組んでやって家自体は綺麗になったのですが、
根本的にモノの量は減ってなかったと思います。

最近は家に性欲と同じくらい溜まりに溜まった日経が
家に所狭しと置かれておりまして。笑

情報に支配されてるカンジが否めません。

テレビは最近ほとんど見ていません。
というか見たくても時間がない。
カンブリア宮殿くらいは見たいんですが。

とにかく一回、捨てます。
これができたらもう少し違う世界が見れそうな気がしております。

シンクロニシティーとかがより体感しやすくなるとの事ですし。


あと気付いたら代表様から御言葉頂いておりました。
いつも有難う御座います。
禁軍グループにも加盟させて頂いたみたいで。

こういうのは本当に日々のモチベーションに繋がります。
本当に有難う御座います。

若輩者の自分は多重人格な部分があって、
最近の記事も支離滅裂ではありますが、
前に進む為にもがいているのだろうと思います。
何卒温かい目で見て頂ければ思います。

まずは大掃除して何かもし変化があればまた報告させて頂きたいと思います。

それではこの辺で。

<< 他人に与える愛 | ホーム | 圧倒的な能力で上司を超えると、いちいち上司にムカつかなくなる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


