--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/11 (Wed) 23:14
圧倒的な能力で上司を超えると、いちいち上司にムカつかなくなる。

俺はまだかろうじて俺を保っていた。
世界が違う。何かがおかしい。
自己か?他人か?
世の中の理不尽の基準は各々にあるからか?

一体何が正義か。

理不尽は何でもかんでもコールタールのせいと思っていたがそうではない。

自分に都合の良くない事はそれはそうだ教えてやる。
全部、自分のせいだ。

だから自分が変わったら、この世界が変わる。

前から知ってたつもりやったが、
今一度再認識させられた。

だから私が変わろう。
目の前のこいつらが悪いんじゃない。

全部俺が悪いんだ。
全部、俺が。

誰が何言ったって気にすんな。
心なんて一生不安さ。



タイトルは昔、本で読んだ言葉です。
何か魔法の言葉じゃないですか?
全部ひっくり返せるカンジじゃないですか?笑

禁欲スタンダードっつう、こんなしょーもない世界で
耐え忍ぶ才能を僕らは有しているのだから、
世の中に怒らないことなんて楽勝でしょう?

ほんで、もう猿とかサセ子とかとつるむのもやめましょうよ?
バンパイアに全部もってかれるだけですから。

自分の中で禁欲者って凄い孤高のイメージがあります。


悟って全部を見通せる目を持ち、
肩で風切って冷凍都市を歩く。

そんなカンジになりたいと思います。

全体的に意味不明ですみません。

同志の勝利を心よりお祈りいたします。
有難う御座いました。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

何か気の効いたことを書こうと思ったのですが無理でした

共に歩みましょうという言葉しかありません

カムバック嬉しいです

peace

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


