--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/22 (Sun) 11:08
現状のスタンスについて

とりあえず
エロ禁を365日やってやろうと。これは次の段階にいくためには必須だと捉えている。
あとは昔から変わっていないが
・断捨離(掃除も含む)
・粗食、少食
・間食禁
・筋トレ、運動(フットサル他)
・亜鉛投下。他サプリメント(ブルーベリー。ローヤルゼリーetc...)


思想に関して言えば
・自分のインスピレーションやシンクロニシティに全てをゆだねる。
・怒らないこと
・すべてを疑う。
・何が正義なのか日々自問自答する。
・頽廃主義
・自他問わず何も期待しない。でも諦めない、妥協しない。そして満足する。
・媚びない。ヘコヘコしない。
・他人と違うことを継続する→その他大勢からの脱却
・人がやりたがらないことをすすんでやる→give&give&give
・他人のあらゆるものを否定しない。
・自分の品格が下がるようなことを自分でしない
・因果応報
・一を聞いて百を知る努力
・渇き飢える
・他人と過去を変えようとしない。自分と未来をプラスに変える
・一つでも多くの「一流」に触れる。
・日々是感謝。
・しょうもない女に一切関わらない(笑)

とかいうわけのわからんことを思いながら「生活」してます。

狂っております。


さて自分はこの世界結構長い方だと勝手に思ってるんですが、(笑)

今の禁欲界の2大カリスマの

文殊様、who様は本当に別格だなと。

自分はお二方がブログを始められた初期から割と読ませて頂いていたのですが、

本当に洗練されているなと。

お二方の思考と重なる部分があったときには本当にシンクロニシティをひしひしと感じておりました。

そして今の自分の状況もなにか重なる部分があることも不思議だと捉えている次第です。




日数的には今何日だ?笑

エロ禁29日でした。

自分は長い間、日数を数えるとかいうことはしておりませんでしたので。

これからもあまり意識せずにいくとは思いますが、

ふとしたときや、節目節目に振返って何かを感じ取れたらなと思っております。


みなさまに幸多からんことを祈りまして締めさせて頂きたく。


peace...
スポンサーサイト

<< today | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


