--/--/-- (--) --:--


2013/09/07 (Sat) 06:11
いつもどおりのまま

汚れていて捨てるからね そこになぜか こだわっていた
この上ないんだ 規律を守る よそ見はだめ ルールが仕切る

現代 酸化して 暴徒 泳いでいく
損ない 改革を 足んない 脳が開いてく

今につかれて 避けてよけて 程なく くり返しても
ねえ 気付かずに 志に行く 僕にこそ 愛の手を

運命 考え抜く 今日より 明日に生きがいを
来るべき 階段を 今回 六段もまたいでく


今につかれて 避けてよけて 程なくくり返しても
ねえ つまづき 生きる事にこそ 愛の手を


もうずっとつまづいてないけど(笑)
この歌詞がぐっとくる
ふとしたときに思い出す

現状から抜け出したいという
強烈なパッションを感じずにはいられない

どこか禁欲者のことを言っているような気がしてならない

<< 無題 | ホーム | 一週間でどんな人も生まれ変わる(向日葵より) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


