--/--/-- (--) --:--


2013/09/01 (Sun) 22:46
一週間でどんな人も生まれ変わる(向日葵より)

以心伝心という言葉
とても響きは良くて憧れる面もある。
ただやっぱり実際口に出して言葉で伝えなあかんことってあると思う。

好きな人に好きってちゃんと言う。
自分が厚意でしてもらったことにはちゃんとありがとうって口に出して伝える。
いつもの連れとか社内の人とかで何か照れ臭くても気にしない。

言わなくてもわかるでしょ?では意外と伝わらないことって多いと思う。


そういう基本的なことからもう一度意識していきます。

PS代表様の「誘われたら断らない」っていうスタンスとても共感して実践中です。
以前よりまた一歩違う次元に行けてます。
いつも有難う御座います。

タイトルは大好きなバンドの歌詞。
禁欲を意識していたかは定かでない。

<< いつもどおりのまま | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


