--/--/-- (--) --:--


2013/08/29 (Thu) 19:50

俺はまだ立っている
コールタールのマシンガン並みの銃撃をモロに喰らっても
たび重なるボディブローやストレートを喰らっても
身体に風穴が無数に開いていても

もう勝つしかないでしょう?
勝つしか道が残されてないでしょう


自分の努力とか苦労を人にペラペラ話す奴はカッコ悪い。
口にした時点でそれは躓きになる。
口にできる時点でまだまだぬるいものだろう


周りはバンパイアだらけ
いかに自分が苦労しているかを延々と話す輩
バンパイアへの対処は無関心というスタンス
執着せずに自分を保ちたい。
代表がおっしゃってた勝手に自滅していく輩にはホント無関心でいいと思う
相手にしてたらいくらエネルギーあっても足りん。



食欲がない
というか食への関心が薄れている
職務上、大体昼食は強制的な環境で
最近夜はもっぱら野菜+もずくorめかぶ
朝はヨーグルトやパンだが食べない日もちらほら。

カフェイン過剰摂取の傾向を徐々に和らげたい

昔の大食いは本当に異常だった
ストレスが溜まるととりあえず暴飲暴食に走っていた


日々順調
もうしょうもない女と交配してても意味ない
このままでは才能が開花しない
インスピレーションが湧かない

別の次元はもうすぐそこ。




<< 一週間でどんな人も生まれ変わる(向日葵より) | ホーム | 行動は全人格の表現 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


