--/--/-- (--) --:--


2013/07/30 (Tue) 22:32
行動は全人格の表現

皆様お久しぶりで御座います。
bergkampで御座います。

自身のブログから遠ざかり暫く平穏に生きておりました。

冷凍都市は相変わらず戦場で、
他人の欲望で渦巻いており、
その中で己を保ち生きることはとても困難であります。

なぜまた戻ってきたかは不明です。
多分、一時の気の迷いか、気分なのでしょう。
今後、戦場からの息抜きも兼ねてまたちょくちょくドロップしていきたく思います。


タイトルの言葉は、昔から気に入っているもので、
本田宗一郎氏の御言葉ですね。


最近の禁欲界(笑)も、
文殊様のご活躍は自身のブログ休止以降も
ずっと拝見しておりました。
いつも氏の御言葉に励まされておりました。
有難う御座います。

最近は禁欲samuraiの方もとても注目させて頂いております。
躍動感あふれるカンジが何かイイと思います。




久々に書くと全然まとまりがありませんね。
今日はこの辺で。
一人でもどなたかの心に響く何かを思い付ければ幸いです。

<< タイトルなし | ホーム | 座右の銘は捲土重来からの馬鹿ポジティブ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


