--/--/-- (--) --:--


2021/03/11 (Thu) 23:40
才能開花~生まれ育ったその環境、歴史、思想全て~

自己紹介的なものです。(過去の記事引用多数)
思想に関して。

・果てのない欲からの脱却
・日々感謝
・四六時中飢餓状態
・絶対不可侵領域としての自己の確立→貫く
・死ぬこと以外かすり傷
・怒らないこと。自分が変わる
・圧倒的な能力をもって上司を超えたら、上司にイチイチムカつかなくなる
・いつだって行動の根底にあったものは怒り。
・無意識は意識の継続の先にある
・一瞬の惰性が全ての努力を水の泡にする。
・所有する決意
・人間一回目
・全てのことが実現可能である。
・commoddity(one of them)からの脱却。
・振り子に惑わされない
・give&give&give&give&give、giveの五乗。

peace

| ホーム | 支配者は変われない俺たちを見て笑っている >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【才能開花〜生まれ育っ】

自己紹介的なものです。(過去の記事引用多数)とりあえずエロ禁を365日やってやろうと。これは次の段階


 ホーム 


