--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/12 (Mon) 00:48
部屋片付けますっ!!笑

本日、

・マスターの教え
・宝地図
・シルバーバーチ1巻

を購入してきました。
いつも立ち読みでちらっと読むとかで済ませていたのですが、
もう一歩前に進みたくなった次第です。

明日聖なる科学も購入予定でございます。


マスターの教えはもう読み終えました。
改めてなるほどなと。

「現在の願望やその成長過程をブログに記述するのは危険です。」
という御言葉の真意をやっと理解した次第です。





今の気分を忠実に表現してくれてるものに出会う。




道なき道を歩いて行く

迎合せずただマイペース

今言える今ならば言える

蒔いてた種たち咲いてく

Somebody

yeah

Everybody

今時代が手の中に

pass the mic

pass the pen

この、

この mic and penで

ROCK the world

歴史のページを今めくれ

World is mine

時代 is mine

未来 is mine

アマテラス 照らす sunshine


結果残しつ未だまだ放蕩息子奏でる"あなた方"孝行

こんなゆっくりでいいんだって

こんな俺らだってでもいいんだって

こんな景色まで見れるなんて

こんな… こんなとこ来てたなんて

この大草原の先には何が待っているのだろう

道がないなら創ればいい

その先例え果てていたとしても

これが最初のタイトなパイオニア

きっと笑うぜ最後には

これが最初で最後のパイオニア

きっと笑うぜ最後には

飾りでなく外野黙り込む

人の上 下に人作らぬなら

俺がその天の頂きいただく

「しばらく…」とかでなく

今まず何ができるかでしかもう変わらん


 
「MY LIFE IS MY MESSAGE」







conception

research

inspiration

そして

peace
スポンサーサイト

<< そして部屋片付けましたっ♡ 笑 | ホーム | 何も持たない、という発想をもつこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


