FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/05 (Mon) 00:05
俺は一生刺身のツマ、ひきたて役でいい、という思想。

忙しい一週間が終わりそしてまたすぐに忙しい一週間が始まる…。

この怒涛の日々の中でも何か意味を見出し、目標を見出し能動的に変化していかないといけないのでしょう。

日々の忙しさに漫然と流され続けるのはいけませんね。

何か突破口を見出していきたいです。


先週は本当に御役目に走れた一週間でした。
自分には1円の得にもならないことをやり続けていました。
かなり疲労感があります。身体の悲鳴が鳴りやみません。
でもまあ友人は財産ですからね。

そしてコールタールの送別関係、会社関係(仕事に直接関係ない事象)で貴重な休日が潰れたりと。(泣)


who様と似たような状況にいることにシンクロを感じております。
(いつも自分の状況が先駆者のどなたかと重なることが多いのも何か波長が合っているのかなと
思ったりもしつつです。)

私もエゴの声がうるさくて吐き気がします。笑

今はかろうじて自分の哲学であるgive&give&giveを遂行できている次第です。
しかしまあ自分はまだまだ一貫性のない人間。

最中にいつも自分の利益について考えてしまいます。
そのときにいつも思い出すのが、
who様からのメッセの中で自分の哲学をひっくるめて賞賛頂いた御言葉。

「サーブの精神」「克己の精神」

これを唱え続けて心を落ち着けております。

いつも有難う御座います。


人に与える。

自分の時間、エネルギー、心、愛、金(笑)

決して無駄にはならない。

そう信じ続けたいです。


今日はライブに行ったり会社に行ったりと充実した日々でした(笑)

来週も御役目一筋です。

筋トレも再開していきたいです。

引き寄せ、マントラで少しずつ光を見いだせれば幸いです。

同志にも光がみえるようお祈り申し上げます。

peace
スポンサーサイト

<< 俺の目玉が見る怒り俺の目玉はなーんも見てないふりばかり | ホーム | 禁欲主義やめました、快楽主義はじめました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。