--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/01 (Thu) 01:02
禁欲主義やめました、快楽主義はじめました。

タイトルはまんまです。

冷やし中華的なノリだと思ってもらえれば幸いです。笑

もちろん、自分の中の根本的な禁欲は一生続けます。

粗少菜食、断捨離、and so on ...

哲学は簡単には捨てません。

そのうえでの快楽主義。

やりたいと思ったことを躊躇せずやる。

我慢しない。目標ができたらそれに対して全身全霊で突っ込む。

そんなカンジでしょ。


自分の好きな某作家の思想を実験的に取り入れようかなと。

氏曰く、「快楽主義は男のロマン」

「快楽主義を掲げる男は常に前向きで、野心があり、貪欲で、寛大だと」



最終的には頽廃主義。

禁欲も快楽も容易くなりたいです。

I don't knowの「あの子」みたいになりたいです。

害虫のサチ子みたいに冷凍都市を彷徨いたいです。

今は自分ン中のある野望に向けて突っ走りたいです。

それをいつ周りに宣言するか。

まだ模索中です。

全てを放擲できたときなのでしょうね。

peace


ここ2、3日またZAZENブームが来ています。

いつだって自問自答で這い上がってきた。



ぼくらの永遠のアンセムでしょう。
スポンサーサイト

<< 俺は一生刺身のツマ、ひきたて役でいい、という思想。 | ホーム | Nirvana~涅槃~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


