--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/10 (Fri) 00:29
前に進むブログです。

同志よ、報告させてください。

今俺は若干頭痛がしますが、久々にSSTF化してますっ!!

久々すぎて何かもうやばいですっ!!


肉たらふく食わされて(おいっ!笑)

ブルーベリーとロイヤルゼリー摂取して、

禁軍の過去ログ見てたらこの状態に気付きましたっ!!


やはり禁軍恐るべしっ!!笑

文殊様有難う御座います。

親愛なる同志(?)は前に進んでおりますっ!!!

peace!!!
スポンサーサイト

<< Nirvana~涅槃~ | ホーム | ここには何もかもがあるし、何もかもがない。 >>

コメント

前進できてません(涙)

私も報告させてください。
昨日、自分が壮大な勘違いをしていたことに気付きました。170日断射し、生活を整えたつもりがこのザマです。やはり、私はどこかで対異性効果を期待していた。

おかげでここ1週間、コールタールにかなりやられてしまいました。異性のことで想い悩んだり、エロを解禁したり。そういった邪念が現象化した結果が昨日の一件なのかもしれません。

とくに明確にフラれたとかではなく、私自身が「これ以上はない」と身を引いたのですが、本当にバカだった。御役目不足、破廉恥主義。情けないです。

文殊師と同じく、私には主体的に異性に接していくというルートは許可されていない。知っていたけど、またやってしまった。また、神意に背いてしまった。
完全な御役目不足であり、神の道具になりきれていない自らの過ちです。
しかし、早い段階で気付けたのはよかった。深みにはまって息の根を止められるよりましです。

全ての原因は、まだ私の信心が確立していないからです。いま禁欲界の先導者方が「禁欲」を放擲しておられますが、あれは確かな信仰が内面に堆積していった結果、神の意志と一体化したからだと思います。

ともかく、私はやるべきことをやる、これをしっかりやっていきたいと思います。

横からすいません。文殊です。
他の方のブログのコメントに対して失礼いたします。
私の名前が出てたので驚きました。
しかも内容が見逃すことができませんでした。

破廉恥主義に関わることについて
具体的な言及は避けるべきだと現時点で私は思っています。
(例え願望があるにしろなきにしろ自他に劇薬です)

しかし今日は必要だから書くことにします。

え?っと思われると思いますが、
あなたは禁欲者ですが、
禁欲者がその理由で身を引いたとして、
相手がまだあなたを少し気にしているようだったら
関係改善をできたら図ってください。
忘れたふりでも、言いすぎた、でもいいです。

何を言われるのか!と思われたでしょうか。

しかし禁欲してても破廉恥関連については
猿時と同じくコールタールには絡め取られやすいものです、
混乱して思念で作り上げた決断は大体ミスってます。
相手にサーブする気持ちだけしかないのなら
その結論には至るはずがないと思うのです。
ただ我慢するだけ、奪いつくされる、・・・でもまぁいいか?というところ、
非常に難しいのは重々承知。

しかしそれのみがコールタールへの反撃、
すなわち主への愛でもあると思うのです。

異性で思い悩むというのは相手に気を抜かれている状態です。
それは自身の欲が穿孔になっているのも否めません。
苦しいと思います。(この時期にリセットは絶対すすめません)

しかし気だけの話で言えば、相手がエネルギーバンパイアでも、
禁欲者なら早々尽きることはないはずです。
我々は基本的に奉仕向けて適正化されているからです。
奪われる損なわれる、しかし禁欲者無敵。
これが我々に与えられた力の本質です。

相手を突き放すという罪悪感だけは残してほしくないと思いました。
これをするともう一度起こり得ます。
相手が自分をさらけ出したときに拒絶されたと感じた場合
相手も結構ダメージを受けている可能性もあります。

もはや時すでに遅しかもしれませんが一応記します。
何を書いているかわからない部分が多いかもしれないのはすいません。
ご参考程度、あるいは唾棄して頂いてもかまいません。

peace

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


