--/--/-- (--) --:--


2012/02/08 (Wed) 23:30
ここには何もかもがあるし、何もかもがない。

人は三大欲求を制限されたらどうなるのでしょうか。

自分を実験台にして試したいと思います。

大好きだった炭水化物、肉を少しずつ断っていきたく思います。

自分で選択できるときは菜食をと。

とりあえず腹筋をもっぺん割りたくなったので、
当分ブロッコリー+ささ身生活で行きます。笑

睡眠も3,4に減らして御役目。

もちろんもう一つの欲は最初から涅槃。



どうなっていくか楽しみであります。


三大欲求の諦め
断捨離
御役目
亜鉛
筋トレ

この辺りの化学反応でプラスに変われたらなと。


異性関係でもいっちょやらかしたるか(ニヤリ)みたいなカンジでしたが、
最近いかんせんやる気がありません。

本当に性欲がありません。
冷凍都市でうじゃうじゃ生息している雌が
全員なんか汚く感じます。

容姿は良いか知らんが、なんとなく心には響いてこない。

ただそういうスタンスの時の方が逆に引き寄せたりするというパラドックス。

とりあえずありのまま受け入れて咀嚼して排泄します。笑

御役目上でも目標達成できるよう邁進したく。


小生も先駆者らに遅れを取らずマトリックスから解放されたく。

peace

<< 前に進むブログです。 | ホーム | やさしさ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


