--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/08 (Wed) 00:56
やさしさ

明日雨でも 明後日雨雨でも
私を照らして
それがやさしさでしょう?

明日ダメでも 明後日ダメダメでも
私を許して
それがやさしさでしょう?


明日もやってみっかって思わせてくれる、そんなカンジです。





夜分に駄文失礼致します。

小生の性的衝動はお亡くなりになりました。

今はただ小生の心音風景がもっと濃くなっていくことを予感するばかりです。

本日はカフェイン摂取しすぎて反動でした。

何事も程ほどにですね。

早寝早起き、運動再開はマストでしょうね。
スポンサーサイト

<< ここには何もかもがあるし、何もかもがない。 | ホーム | 貴様に伝えたい俺のこの「kimochi」に関して >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


