FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/28 (Sat) 12:09
尊敬する偉大なW様へ

返信遅れてしまい大変申し訳御座いません。

改めましてご挨拶させて頂きたく思います。

私、禁欲7年生(笑)のbergkampと申します。


尊敬する偉大なお方から直々にご挨拶頂けるとは非常に光栄であります。

本来なら私からご挨拶させて頂かないといけなかったのですが、

いかんせん恐れ多くてご挨拶しそびれていました。

多分相手にしてもらえないのではないかと勝手に思っておりました。笑

自分の思想に共感して頂けて大変恐縮であります。


いやあ本当にうれしいです。
私は貴方様がブログを始められたときからずっと拝見させて頂いておりました。

貴方様が100日達成されてからその経緯を書かれた際に、

「空気が濃くなる感覚、どこまでも走れそうな疾走感、躍動感」→Number Girlのサーティーン的な?

とか「禁欲で不当な扱いを受けているカンジ」、

30日、40日辺り?のときに書かれていた、

「負けてもいいやと思えるようになった」

あとは、

「他人に優しくできた、できるだけしたくなった。」

(当時の記憶が曖昧で間違ってたらすみません。)


といった数々の名言、本当に感動しておりました。

当時は自分の状況と重ね、涙を流しながら拝見していたと思います。笑

当時本当に影響受けすぎて、親友と2人でやっていたSNSの中で
勝手に引用させてもらってたくらいです、すみません。笑


あの100日の効果確認の記事は禁欲界のテキストにすべきだと勝手に思っております!


長々と意味不明なこと書いてしまいすみません。

これからも貴方様のブログを拝見するの楽しみにしております。

貴方様は禁欲界で確実にメシア(救世主)の一人となりつつあるかと思います。

貴方様のブログを読むことで、私みたいに心底救われている人間は確実に多く存在していると思います。

今、ここまで私共を導いてくださり本当に御礼申し上げます。

誠に有難う御座います。

一度一言御礼を言いたいと思っておりました。

私も是非リンクに加えさせて頂きます。

これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

最後はいつも引用させて頂いているあのマントラで締めさせて頂きたく思います。


peace!!!!!

スポンサーサイト

<< 自分を創って自分を壊す | ホーム | A様遅くなりましてすみません。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。