--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/29 (Sun) 16:42
自分を創って自分を壊す

昨日も色々と引き寄せていた。

昨日、本屋にてふと立ち止まると、以前文殊様がおっしゃっていた「宝地図」の本を見つけた。

中身をパラパラと見たら非常に興味深かった。

大まかな枠組みに関しては、無意識のうちに実践している部分があった。

そして、シークレットや引き寄せを初めて見る。

引き寄せは前から意識はしていたが、本格的に調べたことはなかったので購入。

日常にうまく取り入れていきたいと思う。


夜は 友人と飲み。
仕事や女の話。
まだまだ一流の仕事には程遠い。

他人にどんどん遅れをとっている。
こういう思考はよくない。

己で切り開くしかない。


繰り返される諸行無常、蘇る暴力的な性的衝動。

俺は弱い。脆い。

それでも俺は俺に勝たなければならない。

こんな質の悪いブログも本当は始めるべきではなかったのかもしれない。

自分が他者に何かを伝えるなんておこがましい話だった。

始めたもののすぐに辞める日がくるかもしれない。

それでも俺は前に進みたい。

インスピレーションに従おうと思う。

スポンサーサイト

<< What should I do with my life?~このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか。~ | ホーム | 尊敬する偉大なW様へ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


