--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/27 (Fri) 23:47
最前線

魚住「俺じゃない、うちのbergkampがやる。」

牧「ほう」

-530000点。笑


みなさまおつかれさまでございます。


つーか今日ホンマコールタールの馬鹿共がエグかった。笑

今日、仕事の都合上、朝から何も食わずに仕事してたんすけど、

来るは来るは、コールタールが。

仕事中常に瞬獄殺喰らってるカンジでしたよ。笑

脳内にずっと天天天天天天ってずっと出てましたわ。笑

ここぞとばかりに生命力奪いにきやがんすよ。


いやあー文殊様もおっしゃっていたが、

やっぱ食わんとあかんなと。

生命力全部、波動低い底辺共に持ってかれてましたわ。笑


自分は何も悪いことはしていないのになぜかずっと謝罪をさせられたり。

冷凍都市ではよくある話ってカンジですか。

そうですか。

世の中理不尽なことばかり。


とりあえずストレス解消に、

晩飯1300円ぐらいの定食食って飯3杯くらい日本昔話盛りで食ってやりましたYO!!!笑

何せ食うしか楽しみないものでして。


先週から風邪は全然治らんし、

昨日からずっと頭痛も治まらんわ、

おまけに食いすぎたわで(おいっ!笑)


とりあえず土日で生命力全回復させてまたトップスピードで突っ走っていきますわ。


ってかコメント頂いてる方返信書けてなくてホンマ申し訳ないです。

下書きでちょいちょい書いてるんですが、

もう少しだけお待ちくださいませ。



っつか俺まあまあ立ち回ってると思うわ。

多分禁欲してなかったらとっくの昔に死んでるやろなと思う。

オナ禁は必須。尚且つエロもダメ。

なんとなく、いずれは大好きな炭水化物や、減らしつつある肉も絶たねばならんのだろう、

というインスピは湧いている。

まあそのうちやってくんやろうが。

週末は今年為すべき事象についてベクトルを組み立てていく予定。

それでは皆様おやすみなさいませ。



peace
スポンサーサイト

<< A様遅くなりましてすみません。 | ホーム | コメント下さった方へ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


