--/--/-- (--) --:--


2015/01/16 (Fri) 00:51
エトピリカ

こんばんは
先日の記事、ご覧になられてる方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました
本当に勝手にタイピングしていく自分と
必死に止めている自分と発生して
本当に狂っておりました
原因不明ですが
ただ一つ勉強になったのは
本当に助けて欲しいときって
人は身近な人には
助けてって言えないんだなって思いました
理由はよくわかりませんでした



今年は一体どこまでゆくのでしょう
今年に入っても相変わらず御役目では理不尽喰らいながらやっております
まあ程々でいいって思いながらやらないとだめですね
自分が損するだけですわ
損するだけ
そんなこと言いながらもいざ目の前にしたら
全力投球する自分がいるんすよね
I hate myself ...ですわ
御役目ブログ今年も頑張っていきます笑
うまく笑えないですが



2015/01/03 (Sat) 01:42
この記事はもう一人の自分(躁状態?)と葛藤しながらが書いています

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |

 ホーム 


