--/--/-- (--) --:--


2014/12/31 (Wed) 18:32
Omoide in my head 2014

いま理不尽だった一年が終わろうとしている
そしてまた理不尽な一年が始まろうとしている
基本御役目の一年だった
日々帰宅時間は社会人として終わっていた
本当に簡単に言葉で表現したくない一年だった
モチベーションは一切なかった
が誰よりもやってきた
心からそう思える一年だった

破廉恥はあんまりだった
本命二発は不発だった
良い意味で諦めがついた
追いかけてきたものは幻想で
俺は何も成し遂げることができなかった
しょうもないやつは数にカウントしたくない

来年は破廉恥も力を入れていきたい

またもっと上の階級にいけるように
勉強していく

来年の目標はまた改めて記す

趣味はそこそこやった
全国デビューに向けて厳格にやっていく


こんなブログおそらく読者ゼロに近いと思うが
来年は少しでも何か身のあるものを発信できるように
精進していきたい

ありがとうございました

2014/12/20 (Sat) 01:59

よっしゃ帰宅
ほんま日常のスピード感がえげつない
この一年間ほんま早送りやった
周りの景色は変わってたんやろうけど
そんなもの気にせず突っ走った
もう少し立ち止まっても良かったのかもしれないが今はもう関係ないね

話が変わるが
fugen様がYARUSE NAKIOのビートについてお書きになられてて嬉しかった笑
昔、繰り返し聞いた曲の一つやった
あのアルバム急に懐かしくなりましたね

あー腹減った
ポテサラ食いてぇ
なんてね

2014/12/18 (Thu) 03:30
Touch me I'm sick

こんばんは、西のキチガイです
いやあほんまにね、
ほんまに
ほんま

ほんまに忙しいです泣
忙しいっていう概念を超越してます
短時間睡眠以外ずっとON状態
常に御役目をこなしております
熱出ても風邪でも鬼頭痛でも関係御座いません
CTは本当にすげえと思います
本気で殺しに来ていますね

いいでしょう
受けて立ちましょう
どちらが先に潰れるか勝負です

志に行く僕に愛の手を
救って下さい
とりあえず熱と頭痛だけ治して
寝る時間ないけど
へへっ

2014/12/15 (Mon) 03:15

帰宅しました笑
御役目関連任務+ボランティア(人脈維持)で一日潰れて今に至ります
明日の朝イチ御役目をかんがえると
恐ろしくなります
本当に休みがない
ボランティアと書きつつも
色々と勉強になり
幅も拡がったんで
感謝はしています
ただ心身疲労はえげつない
10時間立ちっぱなしは
本当にしんどい

ねえ気付かずに志に行く
僕にこそ愛の手を。

2014/12/14 (Sun) 02:46

超反動
この一年間の御役目の理不尽さにどうしても納得いってなかった
どれだけやったら報われるんだろうなんて馬鹿げた事を考えていた
一睡もせずにやり続けたらいいんやろうか
身体壊したらいいんやろうか
たぶん軽い鬱かもしれませんね
何にもやる気が起きなくなりました
300何日でもこんな精神状態になるみたいです
コールタール先輩さすがです

御役目以外の目標も八方塞がり
さすがです

しかし
ちょっと
おいたがすぎるんちゃうやろか
Why always me?

2014/12/02 (Tue) 00:22
支出を減らす

お久しぶりです
いちお生きてました笑

まったく意識しない生活が続いています
性欲が全くありません笑

お仕事と趣味で突っ走っておりました
両方それなりに結果も出してます yeah
趣味ではこの年で全国デビューしようとしてます笑
どう転がって今に至ったかは定かではありませんが
日々順調です
なぜか運も良くなっておりまして…
目の前に居る人種がホントいつのまにか変わっております笑
上流階級や美男美女、そして何事にも動じない目力野郎 笑

びっくりするくらい書く事ないですね笑

久々、徘徊して気になった方はfugen様ですね
ブログの終わり方が毎回すげえかっこいいっすね笑
ものすごい修羅場をくぐってこられたカンジがしますね
これからも楽しみにさせて頂きます

アニキは相変わらずロックなカンジっすね→コメント適当笑
radioまた楽しみにしてますね

書く事なさすぎてすみません笑
また書く事できたら書きますね〜




| ホーム |

 ホーム 


