FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/31 (Sun) 23:30
Tegami

親愛なる代表様(兄貴)、同士へ

拝啓、
ご無沙汰しております。
Bergkampでございます。
永らく更新が滞っておりました。
代表の活躍、いつもブログで拝見しております。
独自の手法でパラレルの第一線で戦っておられる兄貴をみると
本当に日々勇気を分けて頂いております。

私も相変わらず日々御役目やパラレルで小忙しくさせて頂いておりました。
その中には私にとって極めて重要な、
再現象化たるものも複数ありました。

そういったパラレルを含む日常を過ごしていて思ったことは
良い意味でも悪い意味でも人や物事は変わっていくんだなという事でした。

我らのアンセムだった自問自答の向氏のISM通り、
すべての物事は諸行無常、絶えず移り変わっていくんだなと。
その中で自分だけが、過去のつまらないプライドや出来事、
輝かしいと思い込んでいた思い出を、
いつまでも引きづり、止まっていたんだなと
改めて気づかされた次第です。
その事に気付き、ここ数日なんだかモチベーションが上がらない日々が
続いておりました。

「短い夏が終わったのに今、子供の頃の寂しさがなくなったのはいつからでしょう。」

それでも私は前に進むしか道が残されていないことを知っています。
自暴自棄になっていたって何も始まらないことも知っています。
禁欲で表面的に自己や日常が何も変わっていないように見えても、
内側は必ず良い方向に変わっています。
新しい生命力の息吹を感じています。

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。」

再現象化を通して、自分はどうして今迄こんな些細な事に拘っていたのだろうと思う事が増えました。
良い意味でも悪い意味でも物事への執着心がなくなりました。
どれだけ強く願っても物事はなるようにしかならない。
だったらそれを受け入れようではないかと!
見えざるものが創り出す波にそのまま乗っかってやろうと。

真実を知る為に、
残り97%の脳を駆使して今後も前進していきたいと思います。

上手な締め方がわかりませんのでこの辺で失礼させて頂きます。
皆様のご健勝をお祈りしてあの言葉で。
peace
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。