--/--/-- (--) --:--


2014/05/29 (Thu) 00:58
生きとし生けるものへ

お疲れ様です
御役目どうかと聞かれたならば、
某有名漫画主人公の台詞を拝借してこう返します
「俺は今なんだよ!」(爆笑)

なんせプライベートや趣味、
アフター5(笑)、休日といった、
(日常)生活を全部捨てて御役目に臨んでいる状況になります
破廉恥云々以前の問題であります
こうやって人は徐々に壊れていくんだなと感じております
それでも猿時代よりは百倍充実、成長している自信はありますね
これだけの覚悟でずっとやってたら急に全てが馬鹿らしくなってきます笑

ただどういうわけか色々な熱量や力量の高い人やモノを急に引き寄せつつあります
私は役員なんぞに興味はないのですが。
しかし権力や何かに抗うのはもう辞めました
それでもほんの一握りのプライドだけは、
ずっと持っていようと考えます
さようなら

2014/05/16 (Fri) 01:07
分かちあうことの美しさ

二重まぶたというよりは一重まぶたの目力がくっきりしてるカンジなのでしょうか。
なんせ自信になりました。
誰にも物怖じしません。
それはさておき、御役目の負荷が精神的に相当な負担になっております。笑
毎日2〜3時間睡眠は相当きますね。笑
だいぶハイになります。
To do が無限に発生してきます笑
御役目に気を取られすぎて、
本来の目標を見失わないようにしたいものです。
破廉恥そろそろ再開いたします。
今年も面白おかしくやらかしていきます
愛し合ってるかい?

2014/05/13 (Tue) 00:42
hip pop boogie

ついに目が二重になりました。笑
疲労から来る一時的なものかもしれません。
ただ平常時でもくっきりと目力の跡が出来上がっております。
もともと片方は若干奥二重でしたので鏡でも自分の目を見るのが
若干怖いくらいです。
一応八年目に入ったのでしょうか。笑
禁軍ではナンバー3をやらしてもろてました。


昔、自分以外の誰かが楽しませてくれると思ってました。
全然つまんねえ!
だれか俺を楽しませてくれよ!
Nirvanaの歌詞ではありませんがそんなことを遠い猿時代は考えていまして。
現在、思考は180度変わっておりまして
自分の人生の主役は他でもない自分であるわけで。

GWはなんやかんやで行動力が爆発していました。
重度の運動で今までにない次元のSSを体感しているのかもしれません。
幅を広げるのは良いことでした
御役目もバッチ来いでした。

日常が面白いぐらい歪んでいるのが手に取るようにわかっていました。
俺は他でもない禁欲者でした。



2014/05/04 (Sun) 00:12
pass away

捨てております
己の性欲と同じくらい
溜まりに溜まった日経をです。笑
少し以前迄は
まだスクラップできていないからもったいない!
なんて思考回路であったのですが
今は躊躇なく捨てられるようになりました
物事には旬があると再認識できたからなのでしょうか
わかりません
継続は未だに色々な未知なる感覚を運んできてくれるから
不思議なものです

2014/05/03 (Sat) 01:09
ノーモア現状維持

やっと一旦ブレイクスルー?です
one of them はさぞかし楽しい楽しいGWを過ごされるのでしょう
私みたいなもんはもう御役目に一生身を捧げる覚悟は出来てますからね
GWも普通に御役目の準備期間になります
しっかりと種を蒔いていきます。
いつか咲く花を夢見ながら
ホンマに咲くんかいなって話ですが。笑

精神状態はちょっとイッてます
普通におかしなってます
日中は常にハイになっております
ニヤニヤが止まりません

ありえない夢を持ってます
実現の方法すらわかりません

潜在意識を書き換えなうであります
一旦書き換えたらこっちのもんです

Fake it until you make it 精神で頑張ります
同士も勝ってください
お願いいたします

2014/05/01 (Thu) 01:07
ホ・オポノポノ

只今戻りました。笑
最近は4時起床5時出社0時退社が
スタンダードみたいです。へへっ!

やっと新しい御役目の立場になって1ヶ月経ちましたが
本当にあっという間でございました

違う意味で平日が鬼リア充でした。笑
自分が今どこにいるのかわからないことが
多々ありました。

本当に予想していた通りの日常になっています。
こういう期間が暫く続いても悪くないとさえ思っています

でもまだまだこれは序の口というのは目に見えてまして
今からが本当のスタートみたいなところが正直あります

前提がないと一瞬で射殺される状況に置かれています。
本当に容赦なく消される世界に居ます。
こういうリアルを僕は待っていました

うちはホンマにThis is ホワイト企業代表みたいな会社なはずなんすけど、
独り禁欲者がブラックみたいな状況に置かれて狂っているんすよ。笑

ホンマにクソ野郎なんすよ、自分。笑

食や破廉恥にも本当に興味無くなって
土日どっちか休めたら、子供の頃のように一日中スポーツしてます。笑
小忙しい学生みたいな生活してます

客観的に見ても若干狂っていると思われます
いつも通り安定してます

そろそろしつれいします
ドロップしすぎても持ってかれるのは承知してますから
おやすみなさいませ

どうしだいじ
いのちだいじに
いろいろやろうぜ

| ホーム |

 ホーム 


