--/--/-- (--) --:--


2014/04/30 (Wed) 05:37
自信満々

禁欲最高っす。

2014/04/14 (Mon) 00:45

代表のお言葉一つ一つが最近身に染みてます。
一つ一つに本当に説得力があって、
改めて気付かされることが多いです。

平日は御陰様で慌ただしくさせて頂いております。
でもまだまだこんなもんじゃないでしょうね。
もっともっと来るんだろうなと感じております。


環境変えてみるのも良いと思います。
僕も無理矢理この状況に持ってっただけで加速度増しました。

禁欲が続かないとかで
まだ悩んでらっしゃる人がいたら、
諸悪の根源断ってみたらと思います。
DVDプレーヤー捨てるとか、
PC捨てるとか、
Wi-FIつぶすとか、
テレビほかすとか。笑
さすがにやりすぎかとも思いますが
本当に変わりたいならそれくらいの覚悟も必要ちゃうかなって。
全部自分の選択、自己責任なんですけどね。

失礼いたしました。

2014/04/03 (Thu) 00:36

「本当の限界までやったら
限界って意外と限界じゃないんだよね」

とCMでおっしゃていた予備校先生の言葉を思い出しました。


今月からの私の御役目は本当に洒落になってないです。
会社も何を血迷ったのでしょうかね。笑
1年くらい会社と家の往復になることが予想されます。

禁欲していることを本当に忘れる事になります。
この質の悪いブログの更新もまた今より減るかもしれません。笑
何かしら定期的につぶやきたいんですけどね。

たとえ禁欲していることを忘れたとしても、
私は代表様もsakumas様も短縮様もお化け様も侍様も、
他の全ての禁軍の皆様をいつまでも、
かけがえのない仲間だと勝手に思わせて頂いてると思います。
ホントご迷惑な話ですけどね。笑


とりあえず一回血を吐くまで御役目をやってみたいと思います。
自分の限界の閾値を見てみます。
そっからまた何か面白おかしくやっていきます。
おやすみなさい。

最後にしばらくつぶやけないと思うので。


それは・・・

peace



2014/04/01 (Tue) 20:21

綺麗な禁欲者は好きですか?
っていうフレーズを思い付く想像力が素晴らしいですね。笑

今まで何回か書いたかもしれませんが、
あっしの根拠のない持論に、
本当に、
本当に良い女は
禁欲者の事を
放っておかない、
おけない

っていうものがあります。笑


なんかリンクしたカンジがしてシンクロを感じました。


予想通り環境は変わりました。
これからの自分のなりゆきが予測不能。
でも別にってカンジです。

会社の同胞がどんどん己の道を切り開いていきます。
俺はもう終わっているかもしれません。
でも躓かない俺にはアカルイミライしかないという
根拠のない自信が備わっていたりもしています。

| ホーム |

 ホーム 


