--/--/-- (--) --:--


2014/02/26 (Wed) 05:26
beautiful struggle

半分あきらめても、心の底を満たして生きる。
本気で生きていると、悩みや苦しみの意味が
ある時、フヮーと立ち現われてくる。
前提を確立させて、御役目邁進も破廉恥でのもがきも
全力でやってたら
今までの猿時代とか
コールタールに半殺しにされ続けてきた日々が
ふと懐かしくなって
そういった日々に意味を見いだせる。
意味を見出せば、苦しみにも耐えられる。
苦しくてもやせ我慢でニヤーっとしてられる。
腐りきった冷凍都市(この単語懐かしい)でも
やってける。


そんなかんじなうです。


2014/02/24 (Mon) 04:51

やっぱり何でも生が一番良いと思うわけです。
破廉恥もradioも。笑

2014/02/24 (Mon) 04:33
今、そこにある苦悩からの脱出

禁欲ができれば
いつだって生まれ変わることができると考えます。
私自身何度も何度も生まれ変わってきました。
禁欲効果を超える奇跡を何度も起こしてきました。
どれだけ他者に蔑まれても
自己の存在を否定されようと、
前提が確立されたら
rebornできると信じています。
自身でそれを証明します。
もう逃げません。

peaceですね。

2014/02/22 (Sat) 00:26
Re:Re

昔から前提の調子が良くなるにつれて
病的に痩せていく傾向にあります。
よって今はガリガリということになります。
やっぱり自分は59キロがベストでした。
余計なものをそぎ落としたこの状態の方が
運も上がってる傾向にあります。
たとえ誰にディスられても自分のやるべきことを淡淡とこなすだけでした。
最近破廉恥には興味がありません。
凄い上玉を見ても心が動かなくなりました。
今はそういう時期だと捉えているので焦りといったものもありません。
目の前の事に全身全霊で取り組むだけでした。
昨日より今日が、
今日よりも明日が
you make it better
you take it better...

| ホーム |

 ホーム 


