--/--/-- (--) --:--


2013/11/25 (Mon) 22:48

色んなものを諦めてきました。
それでも得たものは多くないです。
ただ最近世界が変わってきました。
良い意味でも悪い意味でも目の前の景色が
歪んできました。
公私共にこんなに密度が濃いのは初めてかもしれません。
こんなの初めてです。笑
もし今の自分がスタンダード状態でなかったら
多分絶対発狂しているレベルの御役目in my head状態です。
破廉恥もどきもお盛んです。
猿時代なら超絶勘違いLEVELの類似電車効果が起きております。笑
ただ今の僕にはコールタールのどんな攻撃も効きません。
もう少しで悟れそうです。
もう少しで無になれます。
もう少しで僕は自由になれます。
疲労困憊でも満身創痍でも
どんなに報われなくても
見放されていても
僕は自分自身を諦めません。
苦しくても笑います。
それでこそ自分だとおもうからです。


2013/11/23 (Sat) 01:03

御役目はやっと今後の見通しが見えかけてきたところです。
ただまだまだ長期戦になりそうで
正直、スタンダード状態じゃないと死ぬレベルのえげつなさです。

御役目がきつくなったらすぐにカフェインに逃げる癖あるんで直していきたいです。

何か欲求が生まれたときに、叶えようとする人と、それを我慢する人がいたら
どちらが幸せになれるのでしょうか。

やりたいことをやる人生。
やりたいことを我慢する人生。

なんでこんなことを急に思い付いたのかは不明です。

ただやりたいことを我慢した結果、
本当にやりたかったことは別にあったと気付けたら
本当にやりたいことをできた後者は幸せなのでしょうか。

それともやりたいと思ったことをすぐにやるのが幸せなのでしょうか。

我々には無数の選択肢が存在します。
今すぐ寝たっていいし、ずっと起きていたっていい。
ずっと働いてもいいし、ずっと寝ていてもいい。
次の瞬間に笑ってもいいし、泣いてもいい。
24時間仕事モードでもいい。

何やったっていいんです。
禁軍のどなたかの御言葉にもあったかと思います。
好き勝手にやってやりましょう。

自動書記につき意味不明です

意味なんてなくたっていい
禁欲へのスタンスはそんくらいでいいと思うんです。

2013/11/22 (Fri) 00:52

御役目邁進主義採用
遠ざかる破廉恥
目の前に広がる絶望of冷凍都市
禁軍加盟
天下統一
上層部の陰謀
マスメディアの陰謀
報われない努力
一本主義
涅槃
渇望
将来の希望
生きる
革命
才能開花
潜在意識
紙切れの価値
搾取
税金
高圧的
社会的地位
社会的優越
全てを跳ね返す
ネオ化
カフェイン異常摂取
亜鉛Z
要領の悪さ
思考回路
それでも前へ
信念を持って
自己実現
未来
出来る
天賦の才能
SS
苦しくても笑う
感謝

2013/11/21 (Thu) 00:43
oppappppeeeeeeeeeeeeeace!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

radio待ってました。笑
さすが代表さま、ええ感じに狂ってらっしゃいます!笑
人通りのない大通り(笑)を歩きながら5分だけ配信して下さるとか、
めっさツボです!笑
5分でドロンて何かウルトラマンに似たものがありますね。

とりあえず、自分は何気に代表様の「声」が好きですね。
昔から何か思ってたんすけど。
これからも楽しみにしております。
ありがとうございます!


話変わりまして、
御役目はですね。
本当に、本当にかつて経験したことのないレベルの衝撃が来てます。
今までの次元でヒーヒーフー言うてた自分がホンマに情けないです。
下手したら取り返しのつかない所、本当に崖っぷちでぶら下がっております。

冒頭でSSでハイになってる感じかと思いきや、
日中は地獄見てます、ハイ。笑

でも何か上層部の陰謀みたいなものもちらほら感じてはいるのも事実でして。
まあなんやかんやでイケるっしょ?みたいな軽いスタンスでいるようにはしてます。
といいながらも職場では悲壮な顔してキーボード叩いてますけど。笑

まあ自分も長いことこの業界(笑)いてますから、
御役目、破廉恥問わずもう何が起きてもそんなに驚くことはなかったんすけど、
今回の御役目での事件はホンマにビビりました。

でもこれを乗り越えてしばらくしたら
懐かしく感じる瞬間もあるのかなと思ってます。

今歩いているこの道がいつか懐かしくなるんだろうてせっちゃんも言うてました。笑


発信してたら、思ってたより鬱ではないみたいです。

やっぱり適度に放出していかなあかんすわ。
何でも溜めっぱなしは身体に悪いっすよ、ホンマ。笑
かと言って出しっ放しも良くないですけど。

生命力だけは溜め続けなとは思ってます。
アホな感じで書いてますけど一本は徹底してます。
軸はブレてないです。

何やかんやでまたちょっとしたら出社ですから
そろそろ床に就きます。

あざした!

2013/11/03 (Sun) 14:50

僕たちが禁欲だと思っているものはほんの序章にすぎないと思います。
この世界で勝つ為には本当に永い忍耐が必要で。
その為の取っ掛かりでまずは簡単な禁欲。

大前提。
ここで止まっていては話にならない。

ただこの大前提が僕たちに無限大の力を与えてくれます。

一本で獲りいきます。

| ホーム |

 ホーム 


