--/--/-- (--) --:--


2013/09/22 (Sun) 03:52
他人に与える愛

本日一日かけて部屋の大掃除を実行致しました。
まだ100%とはいきませんが一旦部屋のモノを、
全て片付け、床に何も置かずの状態にしました。
すると空間にゆとり(余白?空白?)が生まれて、
とても心地良い時間を過ごすことができました。
本当に半年近く、泥棒が三回入った後みたいな状況でしたので、
今の部屋の状態が奇跡としかいいようがありません。笑

それに晩はなぜか自宅で宅飲みだったので、
もう片付けるしかない状況に自分を追い込み、
結果、部屋を変えることが出来ました。
本当に何度も書いて申し訳ありませんが、
今朝と今の家が本当に同じ家なのかと思うくらいの変貌ぶりで、
正直自分でも驚いております。

結果、他者へのおもてなしも自分なりに出来たので、
一歩前に前進したカンジがあります。

禁欲スタンダード+夢への行動+適度な運動+断捨離で、
歪ませれんじゃねえかと感じました。
この辺にカフェインやサプリメント適量とかで、
加速度も増すかと。

とりあえず今の部屋の状況を潜在意識に刷り込ませます!
今後は日経貯めずに、生命力溜めます。笑

明日は勉強メインで、夜は運動or飲み。
臨機応変にやります。

最後に、他者に与える立場になると、
今までの自分が受け取ったものに対して改めて感謝の気持ちが芽生えます。

相手はこういう気配りや、楽しい空間を作ろうと動いてくれてたんだと。
今後はただ参加するのでなく、
自分も主体性をもって色々面白おかしくやっていきます。
そういう意味では、
代表様がおっしゃってた、いろんなコミュに顔出しておくというのは、
自分を何段も跳ばして成長できるチャンスだなと感じました。

『物事は有機』
全て繋がっていきます。

今日も同志の皆様有難うございます。
全員で上がって行きましょう!

peace!

注. スマホでの初投稿により、
文章見苦しいかもしれません。
タイムリーに同志とkimochiを共有したかったので、
何卒ご了承下さい。

2013/09/16 (Mon) 10:27

最近のベース資格勉強と断捨離(大放郷)です。
今までの禁欲生活の中で、
唯一まともに体感できていないのが掃除効果というもので。

昔も取り組んでやって家自体は綺麗になったのですが、
根本的にモノの量は減ってなかったと思います。

最近は家に性欲と同じくらい溜まりに溜まった日経が
家に所狭しと置かれておりまして。笑

情報に支配されてるカンジが否めません。

テレビは最近ほとんど見ていません。
というか見たくても時間がない。
カンブリア宮殿くらいは見たいんですが。

とにかく一回、捨てます。
これができたらもう少し違う世界が見れそうな気がしております。

シンクロニシティーとかがより体感しやすくなるとの事ですし。


あと気付いたら代表様から御言葉頂いておりました。
いつも有難う御座います。
禁軍グループにも加盟させて頂いたみたいで。

こういうのは本当に日々のモチベーションに繋がります。
本当に有難う御座います。

若輩者の自分は多重人格な部分があって、
最近の記事も支離滅裂ではありますが、
前に進む為にもがいているのだろうと思います。
何卒温かい目で見て頂ければ思います。

まずは大掃除して何かもし変化があればまた報告させて頂きたいと思います。

それではこの辺で。

2013/09/11 (Wed) 23:14
圧倒的な能力で上司を超えると、いちいち上司にムカつかなくなる。

俺はまだかろうじて俺を保っていた。
世界が違う。何かがおかしい。
自己か?他人か?
世の中の理不尽の基準は各々にあるからか?

一体何が正義か。

理不尽は何でもかんでもコールタールのせいと思っていたがそうではない。

自分に都合の良くない事はそれはそうだ教えてやる。
全部、自分のせいだ。

だから自分が変わったら、この世界が変わる。

前から知ってたつもりやったが、
今一度再認識させられた。

だから私が変わろう。
目の前のこいつらが悪いんじゃない。

全部俺が悪いんだ。
全部、俺が。

誰が何言ったって気にすんな。
心なんて一生不安さ。



タイトルは昔、本で読んだ言葉です。
何か魔法の言葉じゃないですか?
全部ひっくり返せるカンジじゃないですか?笑

禁欲スタンダードっつう、こんなしょーもない世界で
耐え忍ぶ才能を僕らは有しているのだから、
世の中に怒らないことなんて楽勝でしょう?

ほんで、もう猿とかサセ子とかとつるむのもやめましょうよ?
バンパイアに全部もってかれるだけですから。

自分の中で禁欲者って凄い孤高のイメージがあります。


悟って全部を見通せる目を持ち、
肩で風切って冷凍都市を歩く。

そんなカンジになりたいと思います。

全体的に意味不明ですみません。

同志の勝利を心よりお祈りいたします。
有難う御座いました。

2013/09/10 (Tue) 23:38

どこまでもってけるか
この先どうなるか

相変わらずCTは凄えわ
ガンガン俺に来るね
俺はそれを喰らいながらもまだ立っている

理不尽なことなんて今まで2億回くらいあったから
もう何があろうと動じない

俺はもう二度と昔の俺には戻れないのだ

2013/09/08 (Sun) 10:40

御役目の多忙にかまけて
本当の夢を追うことを放棄していた
本能を超えたい
脳にプログラミングされた本能を

前に進みたい

2013/09/07 (Sat) 06:32

御役目方面はここ数カ月えげつないです
完全に中心に位置づけされてるから失敗が許されない
上手く舵を取らないと沈んでしまうから
その辺のプレッシャーを良い意味で楽しんでいる自分もいるので

面白おかしくやっていきたいです


破廉恥はどうでしょう?
サセ子はもういいんで
ずっとずっと溜めてるカンジですか。

運動も継続してて
食生活も徐々によくなりつつあり
うっすら割れた腹筋とかを見てると
まあ良くなっているカンジではあるのでしょうか

まあ何でもいいから
勝ちに行きましょう

サンキュー世界って何か良い響きですね。笑
今日も同志のみなさまありがとう。

2013/09/07 (Sat) 06:22
無題

日常が濃い
今までにない速さで進化していってるのが手に取るようにわかる
出会う人、再開する人、
遭遇する事象

すべてに意味がある

自分ブランド
他者に何かを無償で与える
楽しませるなんておこがましいものではなくて
一緒に楽しむ
かけがえのない今を
もう二度と戻ることのできないこの一瞬を

休むことなく
ただ前を見据えて

2013/09/07 (Sat) 06:11
いつもどおりのまま

汚れていて捨てるからね そこになぜか こだわっていた
この上ないんだ 規律を守る よそ見はだめ ルールが仕切る

現代 酸化して 暴徒 泳いでいく
損ない 改革を 足んない 脳が開いてく

今につかれて 避けてよけて 程なく くり返しても
ねえ 気付かずに 志に行く 僕にこそ 愛の手を

運命 考え抜く 今日より 明日に生きがいを
来るべき 階段を 今回 六段もまたいでく


今につかれて 避けてよけて 程なくくり返しても
ねえ つまづき 生きる事にこそ 愛の手を


もうずっとつまづいてないけど(笑)
この歌詞がぐっとくる
ふとしたときに思い出す

現状から抜け出したいという
強烈なパッションを感じずにはいられない

どこか禁欲者のことを言っているような気がしてならない

2013/09/01 (Sun) 22:46
一週間でどんな人も生まれ変わる(向日葵より)

以心伝心という言葉
とても響きは良くて憧れる面もある。
ただやっぱり実際口に出して言葉で伝えなあかんことってあると思う。

好きな人に好きってちゃんと言う。
自分が厚意でしてもらったことにはちゃんとありがとうって口に出して伝える。
いつもの連れとか社内の人とかで何か照れ臭くても気にしない。

言わなくてもわかるでしょ?では意外と伝わらないことって多いと思う。


そういう基本的なことからもう一度意識していきます。

PS代表様の「誘われたら断らない」っていうスタンスとても共感して実践中です。
以前よりまた一歩違う次元に行けてます。
いつも有難う御座います。

タイトルは大好きなバンドの歌詞。
禁欲を意識していたかは定かでない。

| ホーム |

 ホーム 


