--/--/-- (--) --:--


2012/04/01 (Sun) 12:32
座右の銘は捲土重来からの馬鹿ポジティブ

皆様お久しぶりです。

いかがおすごしでしょうか。

私は悪くないです。

窓を開けて澄んだ空気を感じれております。

綺麗なものを見て綺麗だと思えるようになり、

美味しいものを美味しいと

普通の人からすると当たり前の事を

感じられるようになりました。


巷では快楽主義や禁欲主義だという言葉が飛び交っており、

禁欲、禁欲と躍起になってここまで突っ走ってきました。


でも禁欲主義という概念の中にオナ禁やエロ禁をカテゴライズすること自体が

誤りなのではないかというインスピレーションが湧いてきました。

確かに禁欲という概念の中に性的な欲求も対象として含まれておりますが、

やはり自分は何か違うなと思う次第です。

そんなことよりも大切なことがこの世にはたくさんあると思います。

空僧丸氏のサイトの中でもでてきたと思いますが

現実世界で本物の女性にチヤホヤされる方が断然イイはずです。

オナを我慢することを禁欲と捉えるという発想自体が誤りであり、

日々に幸せを感じている人にそういう発想を持っている方は一人もいないはずです。

そこからの解放を自分は禁欲ブログを通じて望んでいたんだろうなと思いました。

今の自分には禁欲ブログを見ることも書くこともmeaningless,意味が無くなりつつあるなと

悟っています。

ただそうあるからといって数々の偉大な先駆者の方々との絆が消えるとは思っておりませんし、

各々で正のエネルギーを共有できたことはかけがえのない財産であり、

感謝という言葉でしか表現できない自分の拙い語彙力にハラが立つくらいであります。



この世には楽しいことがたくさんあると思います。

ともだちと美味しいご飯をたべたり、呑んで馬鹿騒ぎしたり

美しい景色を見て心が震えるくらいの感動を味わったり、

仕事や趣味を通じて「自分」を全身全霊で表現して満足を味わったり

大好きなあの子と色々なことをして、かけがえのない二人だけの時間を共有したり。

どん底のときでも、無理してでも笑いながらその状況から逃げずに立ち向かう。

そういうスタンスでいると神様も決して見捨てないと思います。




しばらくこのブログもお休みすることになるかと思います。

大切なもの、再確認できた気がします。

エロ禁やオナ禁という概念が自分から消えつつある今、

何かの縁で同志と正のマトリックスで己と闘うことができて

スピリチュアルなものにもたくさん触れることができて

本当に感謝しております。

誠に有難うございました。

最後に締める言葉はやっぱりあの言葉しかないでしょうね。

同志に幸あれ!!



peace!!!


| ホーム |

 ホーム 


